スマホが壊れてさあ大変


先日の、川口並木郵便局の強盗事件、
実は僕は、この並木郵便局から歩いて5分ほどの家で
生まれたんですね^^;
生まれた当時は、西川口は風俗の街だったみたいですが、
そんなに治安が悪いという感じはありませんでした。
今では、外国人がたくさん住んでいます。
まあ、だからといって多くの外国人は悪い人では
ないと思いますが。

それはそうと、スマホを落として壊してしまいました!
携帯電話を持ち始めて20年以上、
今まで携帯を落としたことはないので、
保険というか故障サポートみたいのに入っていないのに、
このGoogle Pixelは2回も落としてしまいました!
なんか、つかみづらいのかな?

1年くらい前に落とした時は、別売りのハードカバーの画面が
割れただけで済みましたが、今回は画面が全く
映らなくなってしまいました。
でも、LINEなどアプリの通知が時々鳴ったりしてるので、
中身は壊れてなさそう。

僕はPCがメインで、あまりスマホには依存してない
つもりでしたが、スマホがないと非常に不便です!
まず、PC版のLINEもありますが、PCを持ち歩くわけにはいかないので
メッセージが来てるのに気づくのがだいぶ遅れます。

PayPayとかの電子マネーも使えないよヽ(´Α` )ノ

xmとかから、Bitwallet経由の資金移動をしようとしたところ、
二段階認証がスマホを使わないといけないので
ログインできない!
慌ててサポートに問い合わせしたところ、認証解除してくれるということでしたが、
「秘密の質問」を書き留めていなかったので、なかなか本人確認ができない。
ということで、次の手段として、免許証と本人の画像を送ることになったのだけど、
PC内蔵のカメラを使わざるを得ず、10年前の古いノートPCのせいか、
解像度が悪い、となかなか承認してもらえない^^;
で、丸二日かかって、ようやくスマホ認証解除してもらえて、
無事ログインできました^^;

スマホ修理をググったところ、3~4万くらいかかるみたいなんだけど、
どこも現金払いなんですよね。
現金はなるべくトレードに使いたいので、今の軍資金は減らしたくない。
ということで、スマホ修理代をとにかく稼がなければ!

最近ようやくスマホのMT4にも慣れてきて、
コピトレが持ったポジションをときどきチェックして、
「これはもう伸びないから利確しよう」とか
「やばい、サポライン抜けた、損切りしよう」とか、
他人のトレードは、なんか見ててわかるというか、
コピトレ本人よりも良いところで利確したり損切りしたり
できるんですよね。
自分のトレードは未だによくわからないんですけど^^;

で、最近はスマホのMT4にも慣れてきたということで、
ちょっとした介護の合間にトレードできるかな、と、
自分のインジでPCからスマホにエントリーチャンスを送るように
したのです!
ということで、これでスマホ修理代を稼ぐぞ!

……って、スマホが使えないじゃん(;゚Д゚)

なんか、いろいろと試練が続きます^^;