3月10日の成績

3月10日

[ノートレード]

今月の総計:21577円(目標 80000円)

日銀と雇用統計があるので、今日はもともと
トレードは控えようと思ってましたヽ(´Α` )ノ

今週ほとんど稼げなくて、どうしたものかと思ってましたが、
カレンダー見たら、今月はまだ3週間(15日分)あるのか。
とりあえず目標まで、週2万、1日4000円で
まだ達成できる数字ではありますが……

当初の目論みでは、1日あたり
コピトレ2000円、EA2000円取れれば
裁量で 1000円取って御の字と思っていましたが、
コピトレが期待外れ。
コピトレやるなら、打ち出の小槌とは言わないけど、
毎日それなりにプラスで積み上げていってくれ
と思いますね^^;

まあ、もうコピトレはトレードの参考程度に
してますので、とにかく裁量の能力を上げなければ。

裁量の能力と言うより、
いかにチャンスを捉えるか、にかかっているように思われます。
ということで、やっぱりスマホが必要です!

スマホが手元にあれば、当然ですが
チャンスの通知はもちろん、相場の状況確認、
エントリー後のポジションの状況確認、またその場での決済など、
トレードがずいぶん楽になります。

今まで調べたところでは、修理に4万円ほどかかる上に
支払いが現金のみのところばかりだったので、
修理に二の足を踏んでいましたが、
昨日、修理に2万円ほど、支払いもカードOKのところが
見つかりました!
まだ見積もりに出したばかりで、修理代もまだ確定したわけでは
ありませんが、とにかくカードが使えるなら、
リボ残高がまた増えるのは仕方ない、
早急にスマホを修理に出したいと思います(`・ω・´)

まあ、それでも一週間はかかるかな^^;