引っ越しの整理

引っ越しの整理をしています。
引っ越し先の部屋は、今のほぼ半分の広さなので
全部の荷物を持って行けず、いろいろと
買い取ってもらおうと、選別に忙しい日々です。


子供の頃から30年以上過ごした家なので、
コレクションの数も半端なく、
例えば取りやすいところにあったレトロゲーム
買取店に無料査定してもらったところ、
この程度で10万円を越えてしまいました(`・ω・´)

ゲーム業界に勤めていたこともあり、
レアなゲームも複数個
所有していたりします^^;
中には未開封品も。

少し前のニュースで、
スーパーマリオ64」の未開封品に
オークションで約1億7200万円の値がついたと
やってました。
さすがにそれは持ってませんが、
押入れの部屋の方にまだいろいろとゲームが
眠っているので、いくらぐらいになるのか
楽しみです^^


まあ、あまりにレアな物は
まだ売らずに取っておこうと思いますが。


とにかく、ゲーム以外にもいろいろコレクションがあるので、
どんどん買い取ってもらって、
FXの資金にしようかなと思っています(^^ゞ


FXで溶かさなければいいのですが(;・`д・)