2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のコピトレ結果

なかなかブログ書く時間がなくて2月の終わりになってしまった^^;ということで、1月の報告です。 さて、コピートレーダーのエントリー1例です。うん、さすがコピートレーダー、なかなか良い位置でエントリーしていますね!それぞれ別のトレーダーですが…

スマホが壊れてさあ大変

先日の、川口並木郵便局の強盗事件、実は僕は、この並木郵便局から歩いて5分ほどの家で生まれたんですね^^;生まれた当時は、西川口は風俗の街だったみたいですが、そんなに治安が悪いという感じはありませんでした。今では、外国人がたくさん住んでいま…

「売り物件」

愛犬のかかりつけの動物病院は元の家から歩いて5分とかからないところだったのですが、引っ越し先も車で10分もかからないところなので、動物病院は変わらず、元の病院に通います。そして、今週、愛犬クッキーは下痢を繰り返すは外耳炎になるわで、金曜日…

実家最後の日曜散歩

2022年11月27日、元実家での最後の日曜日の散歩の模様です。 契約上、11月いっぱいで引っ越してからも、引っ越し作業で何回か、この家から愛犬の散歩には出ましたが、日曜日の散歩はこの日が最後でした。 正直、愛着のある家を引っ越したくはありませんで…