「売り物件」

愛犬のかかりつけの動物病院は
元の家から歩いて5分とかからないところだったのですが、
引っ越し先も車で10分もかからないところなので、
動物病院は変わらず、元の病院に通います。
そして、今週、愛犬クッキーは下痢を繰り返すは
外耳炎になるわで、金曜日に動物病院に連れていきました。

そのついでに、1か月ぶりに元の家を見てきました。

まだ取り壊されてはいませんでしたが、
「売り物件」の張り紙が……

久しぶりに帰ってくると、
やっぱりここに戻りたいなぁという気持ちになりました^^;

買い戻すとなると、3000万くらいだっけか?
FXで億トレーダーになって買い戻すか!

コピートレードを依頼している
けんじぃが、こんなツイートをしていました。

 

1万円から1億円!
“本日の成果報告”ってことは、たった1日で!
1億円あれば、すぐにでも実家を買い戻せる!
これはもう、弟子入りするしかないな!

……って、んなバカな!
複利で資金が増えていくとしても、
1日に獲得できるpipsは限りがあるし、
1万円から1億なんて無理でしょ。

2か月、この人のコピートレードを見ていると、
あまり上手いとは思えないのです。
天井で買いで入ったり、底で売りに入ったり、
トレンドが続くと思ってのブレイクを狙ってるんだとしても、
ブレイク前から入るので、結局、逆行することが多いし、
つまり含み損を抱えることが多いので、
持ち資金に対してギリギリのロットでエントリーしてたら
含み損であっさりと口座破綻します。

っていうか、そんな手法があるなら
コピートレードで1億を達成してほしい(`・ω・´)

ということで、後日、1月のコピートレードの
成果を発表いたします<(_ _)>