3月2日の成績

コピートレーダー:-7828円(0.1ロット)
ナンピン型EA:2131円(0.01ロットから可変)
自分の裁量トレード:0円
合計:-5697円

今月の総計:18680円(目標 80000円)

はい、やはりマイナスの日がありました(^_^メ)

今、コピートレードは2人に任せてるんですが、
東京市場ドル円、安値・高値切り上げていって
あきらかに上昇トレンドなのに、
2人とも売りで入っては損切りの連続……

僕のチャートを見せたいです

 

こっちの画像でも、このラインをブレイクしたら買いエントリーを
狙っていたんですが、母の食事に手間取って
チャンスを逃してしまいました(´ヘ`;) 

 

1枚目の画像の、矢印サインもね……
本来なら、スマホにアラートが来るんですが、
スマホは未だに故障中なので、
気づいたら、とっくにサインが出てました^^;

部屋が狭くて、母のベッドの部屋にPC置けないし、
まあ仮にアラートがきたとしても
母から離れると眠りに入ってしまうことが多くて、
一度眠りに入るとなかなか起きなくなるので、
PCに行くことはできません。

かと言って「矢印が出たら自動エントリー」だと
余計なエントリーしてしまう可能性があるので、
エントリーする前に状況を確認しないといけないし。
手元にスマホがないと、非常に不便ですね(-_-;

まあ、それも考えて、僕のインジは
「次のローソク足で矢印が出るかもよ?」という
矢印準備アラートもつけたので、
準備アラートがきたら、母の食事のスタートを
チャート確認後にするとか、調整もできるのですが……

やっぱりスマホ修理が先かな^^;

ちなみに「母はすぐ眠りに入ってしまう」と書くと
元気がないように聞こえますが、
夜中は、うんざりするほど大声で叫んで
非常にパワフルです^^;
昼夜逆転というヤツですね。
もう数年、その状態で、なかなか元に戻りません(-_-;


でその後、ちょっとトレードできそうな時間が
あったので、コピートレーダーの損失を
取り戻そうとしましたが、
なんか方向がわからないというか、定まってない感じ
だったので、手が出せませんでした^^;

今日の分はまだコピートレーダーのトレードが
終わってないみたいなので、
結果発表は明日になりますが、
今日も今のところ、コピートレードはマイナスです(-_-;

見てると「えっ、逆では?」と思うエントリーが多くて、
ちょっと信頼できなくなってきてるので、
コピートレードの比率は少なくしようかな^^;