3月8,9日の成績

3月8日

コピートレーダー:285円(0.05ロット)
ナンピン型EA:1019円(0.01ロットから可変)
自分の裁量トレード:0円(0.05ロット)
合計:1304円

今月の総計:20577円(目標 80000円)


3月9日

コピートレーダー:0円(0.05ロット)
ナンピン型EA:0円(0.01ロットから可変)
自分の裁量トレード:1000円(0.1ロット)
合計:1000円

今月の総計:21577円(目標 80000円)


ちょっと忙しくなって、ここのところ
なかなかチャートを見られません(汗)
と言っても、母の具合が悪くなったわけではなく、
逆に、ここのところ、暖かくなってきたせいか、
ベッドの上で動き回って元気になってきました^^;
すぐ眠ってしまうのも、なかなか苦労するのですが、
暴れられると逆にまた手を焼きます^^;

すぐ眠る時には、起きるまでちょっとチャートを
確認しに行けるのですが、暴れてる時はそうもいかず、
時計さえもなかなか見られません。
まあ、慣れていかなければ。

というわけで、8日は裁量トレードができなかったのですが、
ナンピンEAが少なめですが、稼いでくれました。
ところが……
僕は、作者の推奨時間内(午前10時から午後3時)で稼働
してたのですが、推奨時間外に稼働していた人で、
口座破綻した人が出ました(;・`д・)
ゴールド専用のEAなのですが、夕方からの一方的な下げに捕まり、
ナンピンポジションが積み重なって、10万円以上の損失を出し、
口座が破綻したようです。

今週はいろいろな指標とかがあって荒れそうな一週間だし、
昨日今日とチャートの確認がなかなかできないことから、
今週はナンピンEAは終日、止めることにしました。
なので、今週はEAの収入はナシ(´ヘ`;) 

ということは、自力(裁量)で1日5000円稼ぎたいところですが、
同じくなかなかチャートを見れないので、
コピートレーダーに頼るしか……
しかし、コピートレーダーも一気に減らすことがあるので、
思い切ってコピートレーダーも切りました。

昨日、裁量で1000円取ったのは、
ロンドンフィックスの急激な動きに飛び乗っただけ。

一日の母の食事が終わって時間的に余裕ができるのが
夜10時以降になってしまうので、とりあえずもう
ロンドンフィックスを狙ったスキャルピング手法を
習得するしかないかな^^;