4月11日の成績

昨日のトレンドは取りたかったところですが、
なかなかチャートが見られなかったので
エントリーできませんでした。

今日は、夜けっこう時間が空いたので
久しぶりに余裕をもってチャートを見ましたが、
今夜は逆に動きがわかりづらい^^;

それでも、見てた時にちょうど
Gann Signと、9st-signと、furikoのサインが
同時に出たので、迷わず売りエントリー!
あわよくば、昨日の上昇トレンドの全戻しを狙って、
損切りは直近高値にセットし、
夕食の食器洗いを始めました。

食器洗いが終わって、どれだけ下げたかな、と
チャートを見たところ、高値更新してて
損切り(´ヘ`;)

エントリー時に出ていた3つの売りサインは
全て消えていました。
足確定してサインが確定してからじゃないとダメか……
NY時間はそのまま走ることが多いので、
飛び乗ったんですけどね。

その直後、買いサインが出たんですが、
こういう時の往復ビンタが怖いので
エントリー見送り。
そうしたら、普通に上昇していきました(-_-;

ポン円とユーロ円を見てるんですが、
両方で 100pipsは取れたね。

そういう意味では、サインの有効性が
確認できたので、それほど悲観はしてないですが、
これからも正しいサインを見逃して
間違ったサインばかりエントリーしそうで怖い……