3月が終わりました

久しぶりに、皮膚炎の愛犬を
元の家の近所の動物病院に連れていき、
2,3カ月ぶりに昔の散歩コースで
散歩をさせたところ、真っ先に元の家に向かい、
玄関先でじっと待ち、
「まだ開けないの?」と振り向いて
こちらを見ていました^^;
あっさり新しい家に慣れた感じだったけど、
やっぱり元の家に愛着はあるようです。

まだ売れていないみたいなので、
誰か億トレーダーさん、購入して
キープしておいてくれないかな!
いずれ、僕が億トレーダーになったら
謝礼を込めて買い戻しますので(;^ω^)

さて、3月の成績ですが、
結局3月後半はほとんど動きはありませんでした。
コピトレはやめたし(正確にはコピトレのコピー)、
Goldの相場が荒れてるので
EAも止めてたし、裁量に至っては
結局、僕は1回しかトレードしてない(;・`д・)

勝ちトレーダーは無駄なエントリーはせず、
ひたすら待つと聞きましたが、
自分がトレードできる時間帯、
ひたすら待っててもチャンスは来ませんでした。
見てない時間帯にはけっこうチャンスは
ありましたが……

なので、やはりチャンス時には自動的に
エントリーしておくシステムを設置しようとしてますが、
作るのに時間がかかるし、そもそも自分では難しい
ところがあるので、ココナラで代行作成を頼んだのですが、
プログラム能力はあるんだろうけど、どうも話がかみ合わず、
なかなか満足できる物ができてきません(´ヘ`;) 
でもなんとか裁量で稼いでいかなければ。

嬉しい誤算は、放っておいたコピトレが、
2万→9万になっていたことでした。
ここで公開していたコピトレの成績は、
元のコピトレをさらに自分のメインの口座に
0,1ロット固定でコピーしていたものなんですが、
その元のコピトレ口座のことは全く見てなくて、
久しぶりに見てみたら、思いのほか増えていたということです。

コピトレ口座のブローカーはあまり評判が良くなかったので、
入金した2万円はもう捨てたつもりだったのですが、
ダメもとで、元手の2万円を残して、7万円の出金を依頼したところ、
無事に出金できました^^;
まあ、悪徳ブローカーだったとしても、
7万円なんてブローカーにとってははした金、
あるいは一度出金させておけば信用されるということなのか、
でもまあ出金できたので、3月分の支払いはなんとかなりました^^;

で、元手は取れたし、また2万円だけ戻して放っておくことにしました。
もともと捨てたつもりの2万円なので、今度こそ溶けても、
あるいはもう出金できなくてもいいや、という感じです。

ということで、4月はとにかく裁量を増やしていきます(`・ω・´)