コピトレの稼ぎ方

先日の noteは、有料記事にしました!
有料記事にすると、検索タグで上位に表示されるとのことなので(^^ゞ
まあ、とにかくいろんな人に見てもらいたいだけなので、
記事は100円で、返金可としました!
……こんなことだから、なかなか儲からないのかな^^;

トレード資金は、いったん全部、出金して今月の支払いに充てましたが
そういえばカード入金ができることを思い出し、
今月10万円入れて、トレードを再開しました!
まあ、さらに10万円リボ残高が増えたわけですが、
10万円だと来月のリボ払いは4000円くらい増えるのかな^^;
リボの上限はまだまだあるので、どんどんリボ残高が膨らんで
払えなくなって自己破産するか、
トレードでようやく継続して勝てるようになるかの勝負ですね(`・ω・´)
どうせ自己破産するなら、使えるお金は最大限使うことにしました!

実は全く使ってなかったキャッシング枠を一気に使って、
100万円で勝負を賭けるかと思ってたんですが、
父の借金に全て使われてしまいました(;・`д・)
父は、家まで売ったのにまだ借金を抱えている……
後日、そのカラクリを紹介できたらと思いますが、
父こそ自己破産したらいいのに、と思ってしまいます^^;

まあ、一気にキャッシングを使ったおかげで、
カード会社から収入証明書を送れ、みたいな通知が来ました^^;
キャッシングは、いかにも“借金”って気分になるので、
今までキャッシングだけは利用してこなかったわけですが……
まあ、一家の危機でもあるので仕方ありません(´・ω・`)

さて、話は変わって、ようやく表題の話題ですが、
先日、大きなコピトレ詐欺が起こったようです。
コピトレのトレーダー複数人が、同時に、一気に資金を溶かして
音信不通になったそうです。
そのうちの1人は、僕も一時、参加していたトレーダーでした^^;

ですが、僕はもう2か月ほど前にコピトレは一切辞めていたので
全く被害はありませんでした。
でも、人によっては1億円以上も被害にあってる人もいるようで、
ホントに気の毒です。

ただ、僕の場合は、コピトレで4万→20万と資金を増やしました。
その手法をここで紹介したいと思います(`・ω・´)

コピトレ詐欺師の手口は、儲けていることをアピールして
参加者を募り、一定期間ガンガン稼いだ後、
増資を薦めた挙句に、頃合いを見て一気に資金を溶かします。
それは、とてもわかりやすいです。
なので、それを利用します。

コピトレのブローカーのマイページでは
コピトレのトレーダーのランキングを見ることができます。
そこから、1位のトレーダーではなく、
10位くらいまでのトレーダーで稼ぎ始めた人に注目します。
そういう人のたいていのアカウント名は
ツイッターで探すとすぐに見つかります。

そのツイッターのアカウントのトレーダーが
参加者を募っているようだったら、
参加してみます。
そうすると、かなり順調に資金を伸ばしていってくれます。

そして、ある程度参加者が増え、一定期間稼いでくると、
参加者に増資を薦めてきます。
そのタイミングで、そのトレーダーのコピトレから
資金を抜きます。
そして、またランキング中位から稼ぎ始めているトレーダーを探して
乗り換えます。
で、また一定期間増やしてくれた後、増資の話を始めたら
資金を抜き、次のトレーダー探し……

こんな感じで資金を増やしました^^

とはいえ、最終的にブローカーが出金拒否する可能性があるので、
やっぱりコピトレはお薦めできません。

やってみた人なら気づくと思いますが、
スプレッドがほとんどゼロなんて、
このブローカーどうやって収入を得ているの?って感じです^^;

まあ、余剰資金で、無くなってもいいや、って感じで
遊んでみるのもいいかもしれません^^