note


トレード資金がついに残り3万円になってしまいました。
トレード自体で負けてるわけではないのですが、
毎月の支払いのペースに追い付かず……
やっぱり毎日5000円稼ぐという目標は無謀でした^^;
2週間後にはまた3万円の支払いが来るので、
実質トレードはそろそろ休止になりそうです。
誰か3万を2週間で30万にしてくれ(゚∀゚)

僕はやっぱりトレードよりも、何かを作り出して
それで利益を上げていく方が性に合ってると思うのです。
音楽やゲームなんかを作って発表してるし、
インジやEAなどの作成代行もしているし、
やっぱり作って売るとお金が減らないのがいいですね^^;

しかし、音楽にしてもゲームにしても、
さっぱりお金にはなりません。
評価されないというよりも、とにかく注目されない^^;
未だに閲覧数2桁とか、1桁の場合もあって、
売れる売れない以前に誰にも見てもらえないんです。

とはいえ、いつかブレイクすることを信じて、
あちこちに作品を残しています。
そして今回、以前からHPやブログでたまに公開してきた
アイディアノートを、noteに公開することにしました。

そんな時間があるのかって感じですが、
まあ、ないので、昔から貯めてあるアイディアを
ときどきアップしていきたいと思います。

note.com

これもまあ、やっぱり閲覧数がまだ1桁から十数回なんですが、
ピコ太郎のPPAPがジャスティンビーバーの目に留まって
ブレイクしたように、なんらかのきっかけでブレイクすることがあるので、
とにかく地道にやっていきます。

このブログも、介護日記として、大変な時期からの復活ストーリーとして、
いつか多くの人に見てもらえるように
続けていきたいと思っています!

それにしても、いま現在、唯一フォローして下さっている方、
彼も文章を公開してるんですが、有料なんですよね(;・`д・)
文章を有料で公開して、誰が買うんだ?なんて思うんですが、
いいねがたくさん付いてるところを見ると、売れてるんでしょうね……

文章を有料にして、売れるのか?
そうなら、有料にしてみたいところだけど……
閲覧数がこんなに少ないのに、売れるどころか
ますます誰にも見てもらえないよ^^;

なんでもかんでも、売れる人は売れるんだなぁ……
と不思議に思う wawaでした。