4月13日の成績

今日は、母の調子が悪いというか、
ちょっと世話に手がかかって
チャートが見られませんでした。

今見ると、夕方と夜と、往復で
大チャンスの矢印が出てますね~
どこで利確したかはわかりませんが、
ポン円+ユーロ円で 100pips以上は
取れてたかもヽ(´Α` )ノ
こういう時は、とにかくエントリーだけでも
しといてくれるバイトでも雇いたい
ところです^^;

まあ、大チャンスの日に
母の世話でチャートが見られないというのも
想定内に入れて計画していくしかありません。

ということで、裁量はできませんでしたが、
今日から再開したEAの結果でも
載せておきましょう。
超安全設定にしてるので、数百円しか利益が
ありません^^;

資金が10倍あれば、
利益も10倍になるんですけどね~
改めてそれを考えると、やっぱりトレードは
資金の多い方が断然有利ですね。