1600円から10万円チャレンジ! 一週目

FXを始めた初期の頃に作った Axioryの口座、
ほうっておいたら、使ってない口座は
定期的にお金を抜かれていくというメールをもらい、
「そういえば、そんな口座もあったな」と見に行ったところ、
約1600円が入ったままになっていました。
なので、せっかくだから 1600円から10万円くらいに
増やしてみようと、10万円チャレンジを始めました!

そして、これが今週の成績です!


……約半分になってしまいました(ノ∀`)

引いた水平線は、どれも効いてるんだけどな。
問題は方向だな。

ここから上のラインまで、サクッと取ろうと、
買いエントリーして、上下に指値を置いておくと、
見事に下のラインに刺さり、
「ここは売りだ!」と、売りで入って
上下のラインに指値を入れていくと
上にラインに刺さって損切り……

そんなトレードでした(;^ω^)

週足、日足、4時間、1時間……と
長期足から環境認識をしていって、
5分や15分で出る上下のサインから、
上下どちらかのサインを指定して
自動でエントリーさせてるんですが、
環境認識が逆らしいので、
選択した矢印が間違ってるってことなんだよな……

う~ん、なんだか以前よりトレードが下手になったぞ……
プラマイゼロか、少しのプラスくらいの実力だったのに、
一週間で半減させるとは……

今の実力だと、本番口座でのトレードは
慎重にならざるを得ないので、1か月で5~6万円
稼ぐのはまだまだ難しい。

相変わらず、インジ作成のオーダーは全くないし、
これでは今月の支払いが厳しいので、
またしてもゲームのコレクションを買取してもらうことに
しました(;^ω^)


このゲーム1本 16000円を含めて、
33本のゲームで約8万円の買取査定。
とりあえず、なんとかまた一か月分の猶予ができました(;・∀・)